りらの節約生活~夢は夢のままにしない夢物語~

アラサー夫婦が試行錯誤しながら夢を叶えていきたいと思います

スタートはこれから

ポイ活、ウエル活…?さて…なんだろう?
ウエル活は読んでいたブロガーさんがやっていたので、なんとなく知っていました。

でも、Tポイントカード持ってないし(持ってなかったんかい!)ウエルシアも近くにないし、
『へぇ、すごいね』くらいの感覚でした。
(Tポイントカードは、ソフトバンクへ機種変した際にもらいましたw)

ポイ活をはじめるにあたって、CMもたくさんやっているし、みなさん始めやすいのはやっぱり
『ハピタス』かなと思うのですが、私は違いました。

私のスタートは『warau』からでした。
いろんなサイトを見て、ん~結局よくわからないな!って今まで躊躇していたのですが、
私が心打たれたのは『ここから登録すると800円分ポイントもらえます!』というキャンペーンw
800円もらえるならここからはじめてみてもいいんじゃない?ってスタートしました!

今は、複数のポイントサイトに登録しており使い分けておりますが、一番好きで使いやすいなと思うのは『warau』です。
おぉ!と思う案件も出て来ます!!!
『warau』はゲームやったり、ニュースを読んだりすることでポイントに繋がるのも特徴だと思います。
が、私はゲーム、ニュースはやっていません…
それに時間を食われるのがいやだったからです。
でも、気軽に!地道に!ポイントを貯めたい!って人にはすごくおすすめだなと思います。
ゲームでもポイントが貯まる!やらなくてもポイントが貯められる!
『warau』とてもおすすめです!はじめてみませんか。

 

遊べるポイントサイト ワラウ