りらの節約生活~夢は夢のままにしない夢物語~

アラサー夫婦が試行錯誤しながら夢を叶えていきたいと思います

LAVA行ってきたよ

めっちゃ冷え性のりら
指先、足先冷たいの当たり前の日々です…(´;ω;`)

結婚式に向けてスポーツジムのホットヨガに10か月ほど通っておりました。
なぜホットヨガスタジオじゃなくて、スポーツジムだったのか?は、筋トレもする予定だったからw
全くしなかったけどねw最初の2か月で筋トレしないな!とホットヨガオンリーのコースに切り替えました。

結婚式を終えて、たるんできた身体…w
一時期はとても代謝があがっていると実感できましたが、またヒンヤリの日々…
ヤバいなと思った時に『warau』ですごい案件見つけちゃいました

500円の体験で3100円分のポイント!
えっ!2600円分もプラス!!!600%還元!?ん?計算できないw
これのために今まで行かなかったんだ!とすら思いましたw
(もう少しポイントは下がっていますが、まだ『warau』にもこちらの案件出ています)

結果、ヨガの体験はめちゃめちゃよかったです!
以前通ってホットヨガとは全く違いました。
以前通っていたホットヨガはとにかく暑い…顔も熱くなる…しんどい…
でもこれが修行なのだ…!と必死に耐えていました。
LAVAは全然違いました。
床はクッション性があり、その上にヨガマット・ヨガラグを引くので身体に優しい
(以前は、体育館みたいなかたい床にバスタオルだったため硬かった…w)
ヒーターで室内を温めており、室温30度前後、湿度60%程度が保たれていました。
ちょい暑めの夏の日って感じ、猛暑ではないw
場面に応じた照明が入れられ、気持ちが作りやすい。気持ちができると自然と呼吸もできる
ホットヨガのために作られたスタジオってこのことをいうのだなと思いました
緩やかなクラスだったので、もう少し汗かきたかったな、動きたかったなって思ったけど、肩回りがとてもスッキリ!!
夜になるとロングブーツパンパンなのに、めっちゃスルッと履けたの!むくみめっちゃとれてる!!!

ただ入会には至りませんでした…
狭苦しいんだよね…スタジオも最大限ギリギリまで人をいれられるようになっている。
この日は半分くらいの人数だったようですが、すでに狭い…と感じざる終えなかった
満員になったらどうなるの…!?(´;ω;`)
またクラスとクラスのインターバルが20分しかありません…
狭いロッカールームは終わった人、これからの人で戦場です…
ロッカーも狭いうえに、ロッカーの場所は選べません…使いたい場所ってあるよね…
あと…申し訳ないけど「こうなりたい!」ってスタイルの人がいなかったの…
「何か月続けるとこんな風になれます」って言われたけど…
うん…そうなの?うん……w

あとね、以前LAVAの前に車停めてたことがあったの。
旦那がちょっとだけ買い出しに行くために私を助手席に残して。
LAVAでレッスンが終わったであろうおばちゃんに助手席の窓を叩かれて、なにかと思ったら
「ここうちの車が停まるから車動かしてくれる?」えー!!!何様!?って思ったよね。
ここうちの場所でもないけど、あなたの場所でもないでしょ?
この人とロッカー隣になったら、何言われるかわからない…こわい…
メンタル持たないw

もう少し広いスタジオがある場所に引っ越して、昼間通えるようになったら通いたいかな…というところです。
でも、体験する価値はあると思うよ!!!
その時は『warau』から予約してお得にヨガ体験してきね!
『warau』は↓からどうぞ!

☆warau☆

ワラウは、私が一番最初に登録したポイントサイトでもあります!

そして、私もこの言葉にひかれて登録しました!

↓のリンクから登録していただくことで最大800円分ポイントをもらうことができます!

 遊べるポイントサイト ワラウ